わたしの小さな窓

風がカーテンを揺らす

小さな窓

f:id:itoyoba:20200807233055j:plain

 

 


一つ、窓が欲しくなった。

 

その窓を開けて

 

心の中に吹く風を送り出したくなった。

 

風?

 

そんな大げさなものじゃないけど。

 

日々過不足の無い暮らしの中で

 

ふっと沸き起こる思いを

 

留めずに解き放ちたくなった。

 

なんかいい事があったとき

 

知らず知らずに笑みを浮かべている

 

その笑みのような

 

誰のためでもなく

 

何のためでもないのだけど。

 

手の中の温もりで

 

緩やかに押し出す

 

微かな風

 

私の思い。

 

先ずはご挨拶。

 

 

今夜、私の小さな窓を開けました。